出張ヘルスで女性だって稼ぎたい!

出張ヘルス

HOME > 貴女におすすめ≪出張ヘルス≫

出張ヘルス

■ 今、ナイトワークで働くのはこんなコたち!

今、お金をいっぱい稼ぐオシゴトがしたいと思っている貴女!
よくこのサイトを見つけてくれましたね。
今日はここで風俗…中でも「出張ヘルス」というオシゴトについてのお話をしたいのです。
風俗のオシゴトって「ヤバそう」「怖そう」もしくは「他に仕事がない人が仕方なく働くもの」または「美人が働く仕事」なんてイメージをお持ちではないですか?
今の風俗のオシゴトはそんなこと、ないんです。
職業に貴賎はありません。
数あるオシゴト、その中でも風俗、出張ヘルスというオシゴトについて、まずは知って下さい。

■ 今、ナイトワークで働くのはこんなコたち!

かつては「仕方なく身売り」みたいな世間的にも悪いイメージがあったこの業界は今どんどん進化をしています。
10代から20代の女性に人気の某アゲアゲ盛り盛り嬢が取り上げられるファッション雑誌にはこのようなナイトワークに属する女の子がいっぱい取り上げられていますし、この業界は今、「お洒落になりたい!」「夜の世界でトップの嬢になりたい!」「たくさんお金を稼いでいっぱい欲しいものを手に入れたい!」という向上心溢れる女の子達の為のオシゴト場と言っても過言ではないのです。

■ 「出張ヘルス」というオシゴト♪

そんな風俗のオシゴトの中でも、特に、自由度が高い(?!)のが「出張ヘルス」というオシゴトなんです。
このオシゴトはお店でお客様にサービスをするのではなく、お客様の元(ホテルや自宅など)に派遣され、そこでサービスを提供します。
時間はだいたい30分〜90分などのコースで、ぶっちゃけ、給料はひとりあたり5000円〜20000円プラス指名料と云ったところでしょうか。
自宅や待機場所で待機をし、呼ばれたら送迎ドライバーの車でお客様の元へ行くというこの仕事は自分の時間をうまく使い、時間の自由が利く為副業としてもオススメですし、お店と違って顔バレ彼氏バレがすることもあまりないオイシイオシゴトなんですよ。

■ よくあるご質問

Q:どんな人が働いてる〜?
A:上でもお話しましたが、「仕方なく」働いている人って、今、あまり居ないんですよね。
そうではなく、例えば「自分のお店を持ちたくて短期間で稼ぎたい!」というような目標を持ってしっかりと働いているなんてコも少なくないんです。
学生さんや昼間は普通のオフィスワークをしているOLさんなども居ますし、主婦や人妻なんかも家事の合間にこっそり働いていたりもします。
様々なコンセプトの様々なお店があるため、働く女性も様々ですね。

Q:ホームページとかに顔写真を出したくない!
A:大丈夫ですよ。
女性の貴女は知らないかもしれませんが、HPの女の子紹介などでは手などで顔を隠した写真を掲載していることも多いです。
こういった「顔バレなし」の写真の場合「指名が少なくなってしまうのでは…」という心配もあるかもしれませんが、それも大丈夫。
顔がはっきりわからないため、ミステリアス感(?!)が増し、より指名が増えるということもありますよ。
またいわゆる「チェンジ」も最近ではほとんどされないので安心してもらって大丈夫です。

Q:未経験でも大丈夫?!
A:はい、この業界は一見、それまで別の風俗サービスで働いていた人だけが移ってきて働いているみたいなイメージも持たれがちですが、そんなことはないんです。
未経験でも面接の後にちゃんと先輩嬢や男性スタッフによる講習が用意されていますのでご安心あれ。
さらにもうひとつオイシイお話をすると、この業界では「業界未経験」ということはかえってブランドとなり、お客様に喜ばれることも多いんです。
なので、心配しなくてOKですよ!

  • ▼新着情報
  • [2014-05-05] 高収入を稼ぎたい貴女におすすめ!「出張ヘルス」!!(´0`*)がオープン★
  • [2014-05-05] 高収入を稼ぎたい貴女におすすめ!「出張ヘルス」!!〜稼げる情報ならココ〜